ACADEMY

ACADEMY
連載4:【第6回】職員が「相談できる」職場風土とは──“声を上げられる”組織を育てる

連載シリーズ4:「介護施設のカスハラ対策とeラーニングの力」の【第6回】職員が「相談できる」職場風土とは──“声を上げられる”組織を育てるを掲載しました。

続きを読む
ACADEMY
連載4:【第5回】時間がない、資料がない──研修担当の悩み

連載シリーズ4:「介護施設のカスハラ対策とeラーニングの力」の【第5回】時間がない、資料がない──研修担当の悩みを掲載しました。

続きを読む
ACADEMY
配信ムービー:Vol.11:困ったときに”助けを求める”ことができる職場風土

配信ムービー:「外国人スタッフのための、多文化共生研修」のVol.11:困ったときに”助けを求める”ことができる職場風土 を配信開始しました

続きを読む